どぉmo


本日はOちゃんと

赤羽緑地へ行って来ました🤭✨


水芭蕉
初めて見ました😳✨✨✨緑に白がウツクシ✨

残念ながらそろそろ終わりかな🙄

葉っぱが大きくて😳びっくり





ちっちゃい自然花が可愛い〜〜〜💕

もふもふ苔も🤭✨✨✨

緑が気持ちいいねぇ~🌿

赤羽緑地と言えばぁ〜〜〜👀
ここ👀👀👀



迫力~~~ありあり😳✨

帰りに👀
何故か?筍が売ってましたよ🤭

ちっちゃいの¥100中が¥200やすぅ〜〜〜
旬の筍今年初✨✨✨
今宵は筍三昧で🤭✨✨✨

お昼はねぇ~👀
大甕の白鷺

日替わり幕の内
味噌汁、飲み物、デザート付き¥1000やすぅ🤭

そんな感じで
目に良し✨🌿
カラダに良し✨🌿
ココロに良し✨🌿

近くにイイトコあるある🤗✨✨✨

今度は
歩いて行こっかなぁ~🚶🚶🚶


Oちゃんお誘いありがとね🙏✨✨✨


そんな感じ🤗