どぉmo

3.11あれから13年ですねぇ~🙏


いろいろと思い出しますねぇ𓃱



気分を変えて


菜の花摘みに👀行って見ました✨🌿
一回分だけ、、、🤭摘んで

まだ出始めですねぇ〜
ちょっと早いね
摘むのが可哀想な感じ、、、😅

老人ホームの方が来ていました🤭

天気が☀良いので
買い物散歩もして🚶

そろそろ今宵の準備をせねば😁🍺

昨夜はねぇ👀

雑な鯵とハムのフライ

こんな感じ

最近は菜花に塩麹🤭コレはねぇ~旨いよ
塩は少なめに作ってるしぃ~😙

あと👀久々の

混ぜるだけの佃煮🥰千葉から届いて😍嬉しい〜〜〜✨コレはねぇ~ご飯でも豆腐にのせても旨し🥰
有り難う御座います🙏✨

そんな感じで
菜の花とかレンコンとか🤔

あとはねぇ〜〜〜🤭
今宵ど〜しても食べたかったアレ🤭💕???

さてさて😁なんでしょ🤭はてなマーク

答えは明日のブログで🤭ふふふ

じゃあね
またねぇ🤗