どぉmo

ネガティブげんなり、、、汗


本日は

体調不良

何年か振りかで医者行ってきました😅


医者嫌いのmo〜


健康診断も行ってないし💦


真顔moひとり言

この歳になると🙄ん?

なった事ない症状???

になることが多いんだわね~?


朝起きたらふらふら😵?

なにこれ???


うそぉ〜〜〜😵😵😵💦💦💦?


危ねっ汗汗汗はてなマーク


今までなった事ないし???


血圧😳ん?

測ったこともないし😳?

確かに高めではある?

塩分摂りすぎでもあるある😅


結局なんだかわからんのねぇ~😅💦💦💦


脳の検査😳異常なし😤

一安心


めまいの薬を貰いました😅💦💦💦


なんだかわからんのがねぇ~〜〜〜😵?
アレだけど🙄💦
とりあえず薬飲んだから大丈夫だろ😤

すきっと✨花でも眺めて👀✨
気分を変えないと😤


本日は禁酒😤😤😤
食生活も気をつけよっ😁💦

お年頃の皆様〜😁?
気を付けましょ🤗

本日は朝仕事も行けず
申し訳御座いません🙏

初めて休んだわぁ~😅殘念💦

それでは
またねぇ🤗

おまけ👀

本日も監視お仕事の(ΦωΦ)○さん

moの枕元
にゃあにゃぁ〜
にゃあ〜にゃあ〜
ないて
👀👀👀

んんん~
嬉しい
けど

やかまし


🤭