おばんでっす😳

すっかり秋の夜🌌


今日は涼しかったねぇ~😵


前から気になっていた👀👀👀ここ

行って来ました🤭


常陸太田の越路😁✨
蕎麦屋

店内もお洒落✨🙄

まずは😳
そば茶と御通し

頼んだのは👀

羽衣膳¥1200
お手頃お値段のランチ🤭

どれもこれも美味しゅう御座いました😍✨
蕎麦はもちろん😤
蕎麦の実の炊き込みご飯がぁ~🥰旨し❣
あと😳餅天ん~~🤭初めて食べた❣

そんな感じ
👀ん?

こーゆーの🙄✨いいかmo〜


真顔moひとり言
本日は幼なじみ🤭コンビのKちゃんと😆💕
Kちゃんとは🙄?んんんんんん???
ナンダカンダ一番古いお付き合い〜〜〜
小学生のときからぁ~の😆💕✨


なんで😳?ん?
お年頃の二人に🙄✨😳😳😳蕎麦巡りは😆?

良いかmo〜〜〜🤭💕

蕎麦の味って😳?んんんんんん???
お年頃にならんと🙄💦
わからん気がするぅううう〜〜〜???


そぉそぉ
もぉ〜すぐ秋蕎麦の季節だわぁ~😍


そんな感じ

美味しいものを食べ🥰
山の空気を吸い🌿

いつもと違う時間を過ごせました🥰

たまにはいいよねぇ~🤭✨💕


明日は😳💦
朝夜お仕事でぇ~
明後日は😳💦
いよいよ作品搬入〜

それなりに😳頑張ろ❣


じゃあね
またね🤗