どぉmo〜〜〜😵

目まぐるしくぅ〜〜〜\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/


一日が終わりぃ〜〜〜




テントブロック(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
写真を撮るのが遅すぎ~~~!
クッキー完売🤭💕
パンもほとんど無くなってまっす🤭💕


なんかねぇ~(⁠゜⁠o⁠゜⁠;あわわわ~~~
って感じで💦💦💦???

ハイ!!
ココは😳?セルフサービスなのぉ~😵?💦💦💦って???

😅すんません🙏💦💦💦

掃除もしてないしぃ〜〜〜👀
で👀💦💦💦

😅すんません🙏💦💦💦



あっちmo〜〜〜💦
こっちmo〜〜〜💦
で😳???

頭が回らん💦💦💦🙏🙏🙏



Oちゃん多肉😳🥰搬入と同時に~~~
無くなっていきぃ〜〜〜😳?ん?
もぉ〜ないのぉ~😆💦💦💦

明日?😳どーかしらぁ~🙄???


tommyちゃんの子供服がカワイすぎるぅ🥰💕
お孫ちゃんがいたら買いたいよぉ~~~😍


そんな感じ

初日😍 朝早くから
ご来店ありがとうございました🥰

🙏🙏🙏
たくさんの皆様に来て頂き🙏🙏🙏
とても嬉しい〜〜〜🥰💕

ありがたやぁ〜〜〜🙏🥰

で👀
いただいた激辛せんべいで🍘🔥🔥🔥


かっ🔥

と???

明日も頑張ろっ🥰


本日は
有り難う御座いました🙏🙏🙏