どぉmoぉ~~~

おばんでっす❣


mo~の
イチオシ😤🔥🔥🔥
辛味噌らぁ~~~あ

わ😳
わわわわわ👀


こちら☝️


☝️

うめぇ~~~😍😍😍

ズズッと吸い込むと🔥🔥🔥
むせる辛さ🔥🔥🔥

😆吸い込まないでね、、、

辛いだけじゃあ~~~ないのよぉ~🍜

辛味噌に合うあう😍自家製縮れ太麺☝️😍
さらぁ~に😆スープ💞

いやいやいやあぁ~~~

すべてに宜し😍


やっぱスープしょ😍旨し😆🔥🔥🔥


このラーメン🍜
すべてが😍
mo~~~好みでっす💞


真顔moひとり言
近場しか行けないけど
辛ららぁ~~~巡りが面白い🤭

その店その店の味があるある😳
みんな違って 個性的が宜し☝️

自分好みのらぁ~めんを見つける😍🔥

って🤭楽したのし💞


ら~~~めんの深さが好き😍
(* ̄(エ) ̄*)汗???


コレは😳
自分じゃあ~~~
できないし😤



ツクルコトノ
ムズカシサ
カナ、、、


🐽で
mo~~~
🐖になるるるる????


真顔moひとり言
美味しいらぁ~🍜
よーな?🙄


作品を作りたぁ~~~い

バランス
はーもにぃ~~~


😤🔥🔥🔥


ゆえに☝️

辛ららぁ~~~巡りは

mo~~~作品作りのヒント😳?なのであるある😤😤😤


ちょっと不満あんたねぇむかっ
テキトーなことばっかむかっ
言ってんじゃあね~わよむかっ


🙄ふっ🙄🙄🙄ふ~~~ぅううう


じゃあね

またね


😤🔥🔥🔥
燃えるぅ~~~