おはよ
御座います

朝イチ白湯をこぼしまして、、、
チーン

昨日で
今年の花倶楽部終了しました💐


 いけ花とアレンジメント



お正月花💐で締めくくり❣️

皆様お疲れ様でした!

今年も
なんとか、、、¿
続ける事が出来ました!

もともと自然花が好きで

花の仕事が出来ることは

幸せであります、、、


しかしあせる

覚える事は

山ほどあり、、、ポーン

その他事務処理とかもあり〜の


なかなか
大変な一年ではありました


来年は
 moちょっと頑張って👍

お花の世界も
広げたいなぁ〜と
思っております❣️


まだまだ

まだまだ

ウインク



来年も
花遊び💐
楽しみましょう


では
今日も
一日です