はじめまして目がハート


育児の合間に色々な人のブログを見ることが大好きなryokoです指差し


年齢は36歳アラサーですあんぐり


職業は医療系ですが、今は育児専念のため休職中ですスター


好きなものは


乙女のトキメキ服(プチプラからちょっとお互い系まで手を出しちゃいますよだれ


コインたちお買い物(最近はもっぱらネットでポチ。楽天多めですがAmazonも便利てよく使います♩)


まじかるクラウンYouTube(主に菊池亜美ちゃんや芸能人系のYouTube、ももクロやサソセチャンネルなの子育てもの)


あとは子育ての毎日オーナメント

最近はグルテンフリーを意識した生活をしていて子供にもあまりパンは与えないようにしています。


おうちは積水ハウスで建てました花


日々の暮らし、購入品、コーデなど気分転換に書いて行けたらいいなと思います!

宜しくお願いしますニコニコ