こんにちはニコニコ 金井塚です。

新年を迎えて、みなさん今年の抱負を考えたりしましたかはてなマーク

私は今年こそ「朝活」を実践しようと心に決めましたビックリマーク(今日から・・・)


「朝活」って何?と思った方、私も最近雑誌で知ったのですが、

普段より早く起きて、趣味や勉強をするのだそうです。朝は集中力があるのだとか。


と、言っても私がする「朝活」は…朝食ナイフとフォークをしっかりとること(笑)

ギリギリまで寝ていてバタバタと出社する日々は卒業ですビックリマーク

意外と当たり前のようでできていなくないですか??


「早起きは三文の得」

朝日をあびて晴れさわやかな朝のひとときを満喫したいと思います音譜

三日坊主にならないように頑張りますにひひ