テレビのニュースなどで報道されているように、おとといからの大雨で…


奄美が大変なことになっています


この写真はおととい水曜日の夕方のうちの歯科医院のすぐ横の川の様子


山の赤土が混じり、茶色に濁っています


奄美大島  せき歯科医院のブログ-201010201444000.jpg


これは、今日の昼過ぎの同じ川の様子です


だいぶ、水位も下がり水の濁りもとれていつもの川になってきました



奄美大島  せき歯科医院のブログ-201010221346000.jpg



この豪雨で、奄美大島のいたるところで、土砂崩れや、浸水などの被害がでています


停電や電話がつながらないなどの、ライフラインがいたるところでストップ



奄美の私を心配をして、友人、知人、恩師が全国、あちこちから、メールや電話をくださいました


本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです 


ありがとうございました



お陰様で、うちは、何も被害はなく、歯科医院も通常通り、診療を行うことができました



家族も元気に過ごせています



木曜日に電話が不通で患者さんからの電話が通じなかった事を除けば、普段とかわらない生活を送ることができました

あらためて自然の脅威をしらされた今回の豪雨…


亡くなられた方、家が浸水した方…奄美にたくさんのつめあとを残した豪雨…



亡くなられた方の御冥福をお祈りいたします


これ以上被害がひろがりませんように…



そして1日も早い復興を…


がんばろうビックリマーク奄美パンチ!