今日でせき歯科医院、9回目の開業記念日ですクラッカー




平成13年8月9日に開業しました



おかげさまで、今日で無事9年を終えて、明日から、10年目に突入です音譜




あっという間の9年でしたビックリマーク



ありがたいことに、スタッフも開業当時のメンバーがまだがんばってくれています



開業してから9年、本当にたくさんの方に支えられて歩んできました


感謝の気持ちでいっぱいです




開業当時はまだ、私も独身でした


この9年で結婚し、家族が増え、3人の子供たちにも恵まれてにぎやかになりました


そう考えると、確実に9年の月日が経っているんだな…と実感します




多くの患者さんにも恵まれて、地域に愛されてきたと実感しています



これからも、地域医療に少しでも役立てるように、初心を忘れずに、患者さん、ひとりひとりにベストの歯科治療が提供できるように日々、努力していきたいと思っています


これからも、スタッフ共々、せき歯科医院をよろしくお願いします音譜