予定がぎっしり。 | 窓

生活が垣間見れる場所

今月の23日で4年弱居た東京から徳島へ出戻ると言うことで、仲良かった友達とご飯食べたり飲んだりの予定が詰まってきております。
社内であったりエフィ繋がりであったりと、最後あがきという感じで予定が空いてる夜を詰めて詰めてしています。
(その分引っ越しの準備が滞っていくw)

昨日はお肉を食べにいきました!
焼肉!生レバあった!ホルモン美味しい!ゲタカルビっ!!
マッコリの味も分かって、すっごく楽しい焼肉でしたヽ(´∀`)ノ
皆ののみっぷりに圧倒されましたけどw
トマトマオレンジ、お前は二度と忘れない( ´_ ゝ`)

今日は徳島というか、四国には1軒もないサイゼリア……サイゼリヤ?あれどっちだっけ?とりあえず、サイゼに会社の友達と二人でディナーへ!
現在、満喫しようと食べ過ぎた為、まんまるーくいつも以上に膨らんでいるお腹を抱えて帰っています。
美味しかったー(=´д`=)
幸せー(=´д`=)
パスタとドリアとプチフォッカという、炭水化物無双したけど後悔はしていない。
いや、後で後悔するかもしれない。
もちろんデザート食べましたヽ(´∀`)ノ

はー、今日はこれから帰って、姉に勧められた会社に応募するため履歴書を書くつもりです。
既にいつも同じところは埋めてあるのがさすが私。

ぅぇっぷ
くるしい

死んでも戻すものか!!

さーあと2週間!
満身創痍だ!!


Android携帯からの投稿