トマト | 窓

生活が垣間見れる場所

真っ赤に熟れていたトマトがおいしそうだったので、ついつい買ってしまいました。
帰ったらもうあり得ないぐらいお腹ぺこぺこだった私と姉。
先にトマト切っちゃいました(´ω`)
窓-SN3F0465.jpg
これが噂?のトマト砂糖です。
あんまり甘くないトマトだったので、ドレシーよりもこっちが美味しいと判断。
やっぱり間違いない!
トマトには砂糖だねヽ(´∀`)ノ
かけすぎ注意だけど(笑)
小さじ一杯でトマト一個ぐらいだな!

ついでに
窓-SN3F0467.jpg
お弁当用卵焼き。
お砂糖とおネギの組み合わせは最強!
ちょっと堅焼きになったが、綺麗に巻けました。

で、
窓-SN3F0468.jpg
今日持ってってるお弁当。
私みたいに朝早く起きれない人は寝る前に作るの超オススメ!
朝はご飯をよそうだけなり。
夏になるとおかず冷やさないとだけど、夜に作ってちょっと冷ましたら冷蔵庫入れるから持ってく時はばっちり冷めてる。
一石二鳥?である。

窓-SN3F0466.jpg
これバオバブね。
昨日は噂のグリーンコーラを飲んだんだけどなかなかいける。
ガラナテイストのコーラ的な?
ほんのりガラナの味がするコーラ的な?
炭酸が抜けるまでちょっとずつしか飲めない。
今日は抜けてるかなぁ。
ごくごく飲みたいです。
炭酸が入ってないコーラとかサイダーとか売らないかなぁ(´・ω・)
炭酸飲むとすぐげふぅってなるし。
後、最近平日は毎日かかさず飲んでるのが、ソヤファームのバニラ(豆乳)
95円の小さい紙パックのやつ何だけど、美味しいの~!
イソフラボンもとれるし、何かこれこそ一石二鳥の飲み物やヽ(´∀`)ノ
なかなかおいてるコンビニがないから通販でまとめ買いしたいけど、してないのよね(´・ω・)
会社の近くのam/pmにあるから毎日買って無くならないようにしなきゃ!
ソヤファームの豆乳、美味しいからなぁ
オススメです!