【日常日記】6月 | 窓

生活が垣間見れる場所

のび太は6月が嫌いだと言ってた。

私も嫌いだ。

なんてったって、祝日がないんだ。


こんばんは、お久しぶりです。

特にネタもなく書いています。

ぐだぐだです。


何か続けて書けるネタがないだろうか。

ダイエットの事ぐらいでしょう。


ダイエットダイエット言い始めて早数年経とうとしておりますが、相変わらずです。

ふんだ。


最近はコアリズムやってるんですよ。

一昨日・昨日とちょっと休んでたけど。

基本プログラムと上級プログラムがあって、基本プログラムが40分、上級プログラムが20分。

時間が長くゆっくりと時間が短く早い、の違い。

40分やる基本プログラムの方が体にききそうな感じはあります。

ですが、最近は40分もやっとれんので上級しかしてません。

……痩せれない訳ですよ。

頭で分かっても、心がごねるの。

だけどそんな私を好いてくれる人がいるから、頑張ります。

来年の5月3日までに痩せないと罰金あるし。

ハハハ。

さー目指せ-15㌔㌘だ!(無謀な目標ズラというツッコミが聞こえてくる。


さあ、今日も張り切って腰ふってくるぞー(語弊があるようなないような。