大味噌ヵ | 窓

生活が垣間見れる場所

ちょっと乱れました。

大晦日ですね。

ええ、大晦日です。


いつもの大晦日は、あっちゃん、ちち、ゆうきちゃん、おとうさん、おかあさん、と過ごしてるはずなんです。


でも今年は、下宿先で、ひとりぼっち、の予定です。


やっぱ、来年は帰ります。



実家に帰らせていただきます!!



だって、

さ、

私、人一倍イベント事だいすきなんよ?










なんで、ひとりですごさんといかんのじゃぁあああああああ!






とかいいながら、スーパーでおせちの好きなものだけ買ってきましたけど。


ただ、数の子ね。

これ、めっちゃ好きなんですけどね。




なんであんなにたかいねん!!




買うのあきらめたよ。



あっちゃん、

メールも送ったけど、

伊織の分、

絶対、

残しておいてね。

絶対に!

じゃないと、

お年玉、

1万円割り増し

です。


さぁ、

今日も

バイトです。

4日に無事実家に帰れるように

寝ておきます・・・_| ̄|○・・・