MUSICAL BATON♪ | 窓

生活が垣間見れる場所

Our possibilities are infinity!~無限の可能性~professor-rubiks-cube さんからのミュージカルバトン(一部ミュージックバトンってなってるのかな?)を受け取っちゃいました♪


MUSICAL BATONってなんだろーって感じですね。

なにかなぁと思って、ルービックさんの記事を見ると、

TBを活用して、音楽のことに関する質問に答える。

さらに、五人の新しいブロガー(こんな言い方するっけ?w)このバトンを渡すのだ!!


質問は、こんなかんじだー!

1)コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

2)今聴いている曲

3)最後に買ったCD

4)よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

5)バトンを渡す5名



ではでは、わたくしのスペシャルアンサーを教えてしんぜよう(誰も知りたくないだろうがw)!

1)コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

知りません!!

アルバム10枚ぐらい分入っているかもしれない(笑)

永遠の?謎です。

てか、謎にしておきます!


2)今聴いている曲

んーとですね、

アーティスト: 中島美嘉
タイトル: Music

この前は、


アーティスト: 東京スカパラダイスオーケストラ
タイトル: Answer (通常盤)

これです。

元気になれますから(笑)


3)最後に買ったCD

これは、


アーティスト: ゲーム・ミュージック, 植松伸夫
タイトル: ファイナルファンタジー バトルアレンジ-THE BLACK MAGES-

これと、



アーティスト: THE BLACK MAGES
タイトル: THE BLACK MAGES II~The Skies Above~

これです♪

同時に勢いで勝っちゃいました。

好きなんですよ、ゲーム音楽!

特にFinal Fantasy関連ですが(笑)


4)よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

う~ん……

この質問は悩みますね。

私は気分によってころころ聴く曲を変えちゃうので、特に……というのは無いのですよね。

敢えて選ぶとしたら、

アーティスト: GO!GO!7188, 浜田亜紀子
タイトル: 浮舟 (CCCD)

アーティスト: 椎名林檎, 亀田誠治, トム・ケリー, ビリー・ステインバーグ, シンディ・ローパー
タイトル: 歌舞伎町の女王

アーティスト: THE BOOM, 宮沢和史
タイトル: 島唄


アーティスト: 太田裕美
タイトル: 木綿のハンカチーフ


アーティスト: EGO-WRAPPIN’, 中納良恵
タイトル: 満ち汐のロマンス

の、かつて...


かな。

まだまだ、いっぱいありますが(笑)


なぜ、良く聴く、思い入れがあるか、は秘密です♪

私は聴いてた時期に起こった出来事とか、小説の内容が音楽に染み付いちゃうんですよね。

で、聴いてて、なつかしいなぁと思うことはよくあります。

皆はどうなのかしら?w


さて、

5)バトンを渡す5名

です。

これは、

ノーファンデポカリ

mv-雨仔 ちゃん

koozer さん

戦う!一人暮らしcherrymomo ちゃん

幸せ美人♪.:*:-'゜enjoyable さん

に渡しちゃいます。


さぁ、みんなバトンを受け取ってくれるのでしょうか(ドキドキ