ありがとうございました | 紙漉きの女房になって ~石州勝地半紙~

ありがとうございました

がんばるちょびちゃん記念日のプレゼント企画に

応募くださいましてありがとうございました。

 

ちょびちゃんに

全部抽選してもらいたかったのですが、

 

よその猫ちゃんが抽選をすんなりするのを

何度も見たことがあったので、

簡単に考えていたら・・・

 

やはり、そこは、猫様。😅

 

初めはプリントしてカットした抽選券を

半分に縦長に折って、カップにさして

差し出したらプイっと。

 

あれれ?

 

くるくると丸めて

転がすようにしたら?


 

お外に行ってしまいました。😅


オチッコー😆

 


和紙を丸めたのを

いつもコロコロと遊んでいたので、

和紙でくるんでやってみようと

何度もトライ。

 

じゃらしでテンション上げて

ようやくできた抽選でした。



でも、でも、

あとで動画を見たら、

海蛍さんの名前が出る時に

 

知らんぷりしていたちょびちゃんが

いきなり後ろを向いて抽選らしく

ガッと引き寄せた一つがありました。


 

これはどなたのだったのでしょう😁

 

片づける前に見てみたかったーと、

ちょっと、気になった一コマでした。😆

 

 

次にハートベッドを抽選と思ったら、

ちょびちゃんは外に出て行ってしまい、

 

じゃ、ぶんちゃんやりますかと

何度もさいころをふるようにやってみても

 

しらんぷり~~~。

 

もうダメかと諦めかけた一振りで

なんと突然食いついたではありませんか!

 

録画スタートが追い付かず、

くいついたところからしか

撮れていません。

 

さすが、猫様。

こちらの思い通りにはいかない

抽選会でした。


 

外れてしまった方ごめんなさい。

 

またこれから、新商品を作っているので

モニター募集なども考えておりますので、

是非、また応募してください!

 

宜しくお願いいたします❤️







 

 

我が家のそどり君。

あかそが入っていると、

横取りしたくなるようで

 

あかそ専用に作ったのに

 

 

ずっとこの状態でいるので

 

もしかして寛げないのに

無理してそのままでいるの???

 

 



 

 

さすがつきたてのお餅ボディなそどり君

ゆるゆると

小さなベッドに収まってしまいましたとさ。

 

 



あたちのベッドを使わないで