元気でよろしい!  けどね…( ;∀;) | 紙漉きの女房になって ~石州勝地半紙~

元気でよろしい!  けどね…( ;∀;)


 我が家のワイルドなあおたんは
ネズミのおもちゃを
こんなになるまでいたぶって


帰宅時には何が落ちているのかと
飛び上がったほど驚いた😱😱😱

夫も「なんじゃこりゃー!」とビビッていた。
おもちゃでよかった。😅





さて、こちらのワイルドちゃんは、
本物をまた捕ってきてしまった!!



今日は夕方から打ち合わせでお客様がいらしていた。

しばらくは私の膝に座っていたちょびちゃんが
外へ出ていき、なかなか戻ってこなかった。
 
打ち合わせが終わり、お見送りに駐車場にいると
向こうの道路から下りてくる白黒模様発見!
 
あんなところまで行ってたの⁉
 
駐車場に近づいた辺りで
何やら飛び跳ねて遊びはじめたちょびちゃん。
 
怪しい…お客様と立ち話をしながらその様子を
見ていたら、
 
何か獲物を咥えては放り投げていではないか!😱😱😱
 
コラー!ちょびー!
追いかけて口から落としたものは…😱🐁

もはや天国へと昇ってしまった
アカネズミだった。
 
お客様をお見送りすると、
落とした辺りを探して、
また口に咥えて移動し始め、
逃げるちょびちゃん。
 
夫がアカネズミちゃんを
林の中に放ったら
 
ネズミはどこに消えたのかと
あちこち探してなかなか戻らないちょびちゃんでした。
 




最後は諦めて
クリスピーキッスの袋の音に
小走りで無事帰宅。
 




 
元気なのは嬉しいんだけど、
狩りはトカゲまでにしてちょうだい。😆