世界一周の旅・・・でもしたのかな? | 紙漉きの女房になって ~石州勝地半紙~

世界一周の旅・・・でもしたのかな?

春はもうすぐそこに・・・

 

と、勘違いしそうなくらい


暖かく

冬空には見えない雲。


 

ちょびちゃんは気持ちよさそうに

お日様にずっとあたっていました❤️

 

 

 

 

 

 

 

ちょいと浮いたあんよが可愛いの

 

私の後をついてきて

 

ぶんちゃんとふざけて尻尾が

 

ワオキツネザルみたいになっている😆

 

 


昨日取材受けました

朝日新聞さんの記事ですが、

何も事件がなければ

明日の朝刊に載るそうです💖




 

 

 

ところで、12月18日にバッテリ交換に出した

私のiPhoneは、

ずっと

ただいま梱包材をお届け中のまま

 

1ヶ月たってようやく今日

「修理センターに到着しました」とのメールが。

 

到着してたのは1ヶ月前だという事は

確認ずみだけれど、

 

まるで世界一周でもしてきたかのような

このタイムラグ。

凄いなApple社😅

 

やっと修理に取り掛かってくれて、

来週には手元に届くかな。




出雲のまり子さんから幸せ便が💕



カルディのコーヒーがいっぱい☕️💕
いつも有難うございます❤️





備忘録
・切干大根の煮物 出し昆布入り
・コンニャク炒り煮 ゴマたっぷり
・コンニャク刺し身
・イノシシ肉をこっくり煮ました


 あとは…また鍋続き😅


・豆乳鍋

・キムチ鍋

 




ちび助ママは、こうしておとーしゃんに

手をそっとかけて寄り添って

ゴロゴロと喉を鳴らすのが日課



超寒がりなそどり王子ちゃまは
これでもかってほど包まれて
ご満悦😆