仏像はんこ&シール |  坊主のつぶやき in小野市

 坊主のつぶやき in小野市

小野市のお寺『赤松院 分院』 
  お寺での日々の様子をつぶやいてます( ´ ▽ ` )ノ

みなさんこんにちはヽ(゜▽、゜)ノ

2月は全然ブログ更新出来ずダウンダウン

これから頑張ります音譜音譜


さて、今日は仏像はんこを紹介しますv(^-^)v

先日、仏像はんこの『愛子』さんのブログを拝見していたら

お地蔵さんのシールの記事を発見!!

しかもYahooのオークションで販売もしているとの事でした

もうコレは買いだな音譜っと思い
早速YahooオークションへDASH!

値段もお安く気に入りましたので
早速購入しましたо(ж>▽<)y ☆

ついでに『仏像はんこ』も7個購入しましたチョキ


そして2日前に到着!!
{593F2364-2568-4511-9C7E-9E3AEBE15DC9:01}

{B9D83BC8-8228-484E-B16B-18D4E0B21919:01}


なんとハンコを1個オマケしてくれました(´∀`)アリガトウ


早速はんこを押してみました⬇︎⬇︎⬇︎
{45DFF7EC-1C71-4081-A200-C1DDC74FA37B:01}



いい感じですね(≧▽≦)

愛子さんありがとうございます
いい買い物しましたニコニコ音譜

愛子のブログ⬇︎⬇︎⬇︎


ではではo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



この記事が役に立ったと思ったら”facebook”からしてね


   ペタしてね     アメンバー募集中

赤松院 分院公式ホームページ↓↓↓

http://sekishouin.com/index.html



赤松院 分院公式Facebookページ↓↓↓

https://www.facebook.com/sekish 



合掌ヾ(@°▽°@)