今年は秋が早いでしょうか? | 株式会社積新不動産 物件情報

株式会社積新不動産 物件情報

新潟の不動産物件情報。新潟市 土地 物件 不動産宅地物件情報です。

 

今年は猛暑とまではいかなかった夏だったでしょうか?

朝晩はすっかり涼しくなり、鈴虫も鳴き始めています。

 

今年の秋も、

私は、

もちろん食欲の秋になるかと思います(笑)

 

しかしながら、これを進めなければなりません。

協会ご推薦の↓です。

 

自己啓発として、心を決めて取り組む覚悟をして申し込みました。

 

なかなか、内容もボリュームがありまして~。

毎日計画的にコツコツすれば・・・と!!

やっぱり、夜になると、睡魔が駈け込んできます。

もちろん、テレビという誘惑もあり。

 

そう、修了試験もあります。

そう、有効期限もあります。

食欲の秋ですが、今年は修得の秋にしないといけません。

 

はい、必ず修得します。期間内に。

 

この場をお借りして、宣言(?)させていただきました。

頑張ります。