インターミッテント・ファスティング・アドバイザーで「薬剤師」の“せきしまみか”です。



今朝早く、修理に出していたパソコンが戻ってきましたラブ






おかげさまで、復旧出来ました口笛



ところが、ここでiPhone8がヘソ曲げて、LINEグループトーク画面

メンバーがいません

まさかの事態ガーン



Google先生伺い、LINEヘルプから、救って頂く事に成功ウインク



もう、色々あって、頭ぐるぐるうずまき




ともかく、パソコンもiPhone8復旧したので、ホッとしました照れ



そうそう、これで心配事が無くなりましたグッ

*久しぶりに“カキフライ”
AGEが気になるけど、食べるニヤリ

【お知らせ】

今度の2/23祝日ですが、横浜・中華街でセミナーします。

これ、ホントお得情報満載です。

今回、看護師さんの体験談も聴けます。

・失敗経験談

・成功までのプロセス

・ファスティングをどう取り組んでいけば良いか不安な方


是非、ご参加いかがでしょうか?

2月23日火曜日
11:00〜
横浜(元町・中華街)におきまして、プレミアム・ランチセミナーを開催します。

今回はかなりレアな内容です。

『看護師・薬剤師たちが教えてくれる健康法』

聞く価値ありですウインク


・横浜に来る事が可能な方
・健康に気をつけている方
・ファスティングに興味ある方

参加費: 2000円程度

応募人数: 2名

コロナ禍だからこそ、聞いて欲しい内容です。

ご連絡頂いた方には、直接公式LINEでお知らせ致します。

応募締切: 本日2月20日土曜日14:00まで

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

<お問い合わせ>
・ファスティングしたいけど、過去に失敗経験あって…えー
大丈夫OK
私と一緒に、始めませんか?


・持病の糖尿病、高血圧などがあるけど、ファスティングって、できるの?
大丈夫OK
私が食べる時間や量とカロリーなどを、随時サポートしていきます

虫めがねまず、積島みか公式LINEはこちらからご登録グッ
下矢印下矢印下矢印
@121qyrhw