5月の出演予定 | 寄席・真打落語家「昔昔亭桃之助・通信高座」

寄席・真打落語家「昔昔亭桃之助・通信高座」

公益社団法人落語芸術協会所属・H29年5月より真打昇進
昔昔亭桃之助による通信「高座」

4月は寄席も落語会も公演中止で出演も無く収入も無いので言われなくてもステイホームせざるを得ないという(笑)
さて、どうなるかわかりませんが5月の出演予定ですけど…


5/10(日)5月上席/末広亭・夜の部【公演中止】
主任・桃太郎(桃之助は18時の出番)
新宿三丁目・末広亭

5/21(木)~30(土)5月下席/末広亭・夜の部【公演中止】
主任・夢丸(桃之助は17時半頃の出番)
新宿三丁目・末広亭

5/26(火)俺たち日大文理学部with鯉枝and正二郎【公演中止】
18時~ / 前売1500 当日¥2000
三越前・お江戸日本橋亭

5/27(水)落語FREEDOM-魚はDHAが豊富です-【公演中止】
18時半~ / 前売・シニア¥1000 当日¥1500
出演/瀧川鯉太「権助魚」、春風亭笑好、春風亭小柳、昔昔亭桃之助
※バッタもん歌謡ショーあり
koitaizm@yahoo.co.jp
両国・お江戸両国亭


…あくまで予定ですので中止の場合は訂正してまいりますm(_ _)m

以前、寄席の楽屋である師匠の会話で「こうやって毎日寄席に出てたって別に上手くはならないけど(…ならんのかいっ!)とりあえず下手にはならないんだな。」と
しばらく人前で喋らないと…不安です。
それゃ稽古はしますよ。するけど稽古で口調とかは良くなるかも知んないけど、お客様の前じゃないとウケる間とか呼吸とか感覚的なのが拙くなりそうで怖い((( ;゚Д゚)))
そんな今朝は久し振りの高座でダラダラ枕ふって滑るって夢。最後に馴れてるはずの小噺でグダグダ(>_<)
ま、正夢にならないように稽古だけはちゃんとしときますけどね!