平尾優子です。

 
コロナの心配がある今だからこそ
リアルを経験してWebも楽しんでいます。

 

 

私は、起業されている方からよく、

 

 

「毎日ブログを書いているんですけど全然申し込みが入らないんですよね」とか

 

 

「ブログに何を書いたらいいか分からないんです。」

というご相談を受けるんですけど



それって、

ある順番を知らないからなんですよね。

 

 

知らないと怖い

ブログを書き続けても

申し込みが入らない理由と

 

 

経験ゼロ、実績ゼロ、初心者でも

月30万のご成約をいただくコツ

について動画にしてみました。



 

 

 

 

私だけではなく、私の生徒さんが

自撮りやPC苦手、実績や経験ゼロでも

リアルやWebの両方で申し込みが入るのは

 

 

Zoom講師としても自宅にいながら

売上げを上げられるのは、ちゃんと順番を

踏んできたから。

 

 

そうでなければ、

仮にブログから申し込みがあっても

再現できなくて売上げが安定しません。

 

 


単に資格を取る、学ぶだけではなく

活かすために必要なこと



おうち時間を充実させて収入を生み出す

努力が無駄にならないサロンの作り方や

リピートのしくみを5大特典をもらって

学びたい方は



こちら

 

↓↓↓↓

https://48auto.biz/hiraoyuko/registp.php?pid=3