平尾優子です。


昨日は午前中、美容室でヘアカットと
大好きなヘッドスパを楽しんで♡
午後から耳つぼ施術と打ち合わせ


夜に2時間、おうちにいながら
ベクトルテーピング講座を開催しました。
(インターネットでビデオ通話ができる
zoomというアプリを使っています。)


新型肺炎コロナが心配で外に出たり
人が集まるのって不安ですよね。


私は昨年からzoomを使った講座や
働き方によりシフトしてきたので
影響なく、おうちで仕事を楽しめています♡
よかったです。


今日の講座は、ベクトルテーピング講座
といって


伸び縮みする、キネシオテープという
ドラッグストア、スポーツ用品店など
簡単に手に入る市販のテープを貼って


はじめての方でも超簡単
筋肉をゆるめて、不調を改善したり
けがの予防、パフォーマンスを上げる
内容でした。


身体の仕組みや筋肉やツボの位置などが
詳しくない方でも


貼り方がシンプルで、
自分ですぐ貼れるようになる内容なので
好評でした!


今日参加された方は

🍀肩がガチガチ
🍀頭痛持ち
🍀腰痛
🍀足が疲れやすい
🍀ギックリ腰
🍀首の痛み
🍀ひどい生理痛


など
それぞれ身体に痛いところがあったので
おすすめの貼り方をお伝えしました。


テープを貼る前と貼った後の
筋肉のゆるみ方や痛みの取れ方
動きが軽くなったりと



外出する感染リスクもなくて
自分で痛みケアできるから
とっても喜んでもらえました。


即効性もあるし、忙しくてなかなか
自分の身体は後回しにしているママに
特におススメです。


セルフケアやご家族のケアだけではなく
体験会やイベントなどでも
即、効果を感じてもらえて驚かれる
服の上からテープを貼るだけらくらくケア
なんです。


それぞれにご感想をいただいたので
また後日、お伝えしますね♡




洋服の上からでもらok 貼るだけで、リフトアップ♡腰痛改善ベクトルテーピング講座


●内容


筋肉がゆるみ
リンパの流れも良くなり
筋肉の修復や回復を助けるので
冷えの改善、不妊でお悩みの方にも
おすすめです。


●この講座を受けるとこうなります。

🎀 腰痛改善
🎀 肩こり改善
🎀 膝の痛み改善
🎀 リフトアップ
🎀 鼻水、鼻づまり改善
🎀 姿勢改善やウエストダウン


●リクエストによりzoom開催
次は3月開催です。


●金額 15000円税込
 時間 2時間

---------------------------------

今週は
施術、講座や起業サポートなどを
ゆっくりとしながらも



春らしい、大好きなピンクと
キラキラのラメをちりばめた優しいネイル
にしました♡


ネイルチェンジだけじゃなくて
大好きなヘッドスパにも行けて


自分を大切にできる時間ものんびりと
楽しみました。


公務員を辞めて、家族時間を大切にして
綺麗を楽しみ、豊かになれる働き方へ
シフトして本当に良かった。


あなたも週1日のスキマ時間を利用して
自分を大切にしながら
家族や周りの人に感謝される
おうち起業を始めてみませんか?





 
▽経験なし、資格なしから3か月で
週1日、おうちで家族時間を大切にしながら
働けます。サクッと売り上げが見込めます。

趣味や自分の好きなことと両立できますよ♡
▽▽こちらの記事も良く読まれています。
 トークやセールスが苦手
 持っている資格を活かせなかった
 生徒さんも月100万達成♡インタビュー