平尾優子です。



「なぜ、平尾さんは
Webもチラシも使わないのに
毎月、売り上げが安定するのですか?」


と色んな方に聞かれるので、今日は
その話をしますね。


来店前に、紹介が生まれるように仕組み化

あなたに、質問です。


あなたは
次々と女性なら誰でもいいと
恋愛対象を変えている男性と


あなただけ、一人を深く愛してくれて
いつも大切にしてくれる男性だったら
どちらと付き合いたいですか?


私は、大切にしてくれる男性と
深く長く付き合いたいです。


私のビジネスもまた同じなんですね。


一人のお客様を大切に繋がるビジネスですから
リピートと紹介による新規の方が多いので
毎月、必死に新規集客をしなくていいんです。


もちろん、新規の集客も
紹介から、私が欲しいタイミングで
お客様からいただけるような仕組みなんです。
紹介もコントロールできるんですよ♪


お互いを大切に思っているからこそ
信頼してご紹介が生まれる。
お客様同士の繋がりも生まれるんですよね。


そして、来店前でも紹介が発生するように
予約時の対応も工夫しています♡


施術を受けてもらって初めて紹介が生まれる
わけではないところがびっくりされるんですけどね!


リピートや紹介がないと
ブログを毎日、何時間もかけて書いているけど
いつも、どれくらい新規のお客様が来てくれるか
売り上げが不安


とか


毎日寒い中、仕事の合間にチラシを
800枚2時間かけて配ったけど反応ゼロ!
なんてこともありません。


私は
起業当初に集客に大切な時間を取られずに
お客様が喜ばれる時間の使い方をしようと
決めたので


いつも一番に
お客様のフォローやご相談に時間を過ごして
います。


お客様が想像以上のサービスを受けた!と
感動してくださる時に初めて
ご紹介が生まれるので、口コミや
ご紹介をいただくときはいつも嬉しく思います。


リピートやご紹介で満席の状態にしていると
ご紹介も何ヶ月も待っていただく状態に
なっています。


施術だけではなく、講座も紹介で売れていくので
周りの人にいつも驚かれています。


つまり、新規の方とご紹介の方両方で
ウェイティングリスト、キャンセル待ちの
行列がいつもある状態です。


待っていただいている間の楽しみも
別にご用意しているんですけどね♡


だから、私が紹介をいただけると嬉しいな〜と
お伝えしたタイミングでいつも紹介を受けられて
ご紹介を受けた方も何ヶ月も待っていただいて
いるんですよ。


まるで、なかなか予約の取れない温泉旅館や
ホテルのような状態です。


あなたも、カウンセリングを変えて
集客だけではなく、紹介も仕組み化させて
毎月の売り上げや集客を安定させて
毎日施術ややりたいことに集中しませんか?


今月の体験セッション、
お得に受けられるのはあと1名さまです。
▽▽