平尾優子です。



私は自分が施術をするだけでなく
インストラクターとしてセラピストさんも
育成しています。



今日は私の耳つぼ生徒さんから
嬉しいお知らせ、ご報告があったので
お話ししますね。



既に、起業されていて、資格を持っているけど
うまく活かせてなくて、困っていた生徒さん。



耳つぼを新メニューとして取り入れたいと
私の耳つぼ講座を受けられました。



彼女には、既に起業されていたけど
悩みがあったんです。



それは、お客様と話すのが苦手だということ。
そして、セールスも苦手で劣等感のカタマリ
でした。



ひと月の売り上げも、
他にアルバイトをしないと
好きなことだけでは生活できない状態で
前から思っていたやりたいことも
実現できていないとのこと。



それが、私からあるアドバイスをしたところ
月の売り上げが100万円を超えました!
おめでとうございます♡♡


集客に悩み、持っている資格の活かし方が


分からなかった生徒さんは、


どう変わったのでしょうか?






お名前、顔出し等NGのため、インタビューでは


Aさんとお呼びしています。)



私が講座や独立・起業支援でお伝えしている内容は
私だからできたことじゃなくて


子どもが小さくて忙しいママでも
劣等感のカタマリ、
SNSやセールスが苦手な
全く経験がない初心者でも
同じようにできる、簡単な内容です。



自分にもできるだろうか
と迷わなくていいんです。



また、私はサポートをする時に
本当にやりたい事や叶えたい事について
丁寧にヒアリングして
無理なく進んでいけるように


モデルスケジュールはもちろん
具体的なセールスの会話の仕方や
資料などを使って教えるように心がけて
います。


サポートやアドバイスしている時はもちろん
怒ったりしませんし
一方的に自分の考えを押し付けたり
しないようにしています。



だって、お互いに楽しくないですよね。



よくコンサルや起業塾で言われるような
セラピストが月7桁稼ぐためには
朝から晩まで休みなく働いてとか
SNSで自撮りを投稿しまくったり
毎日ガンガンセールスして嫌われたりもなく



お客様から
ぜひ、お願いしますと言われる。



つらくないからできた!
頑張らなくても達成しちゃった!
そんな感じなのです。



実際、私にもできそう!とこの生徒さんは
もちろん、他の生徒さんも
習った次の日から使ってもらえています。



SNSやセールスが苦手だった
整体師・セラピストが


たった一つのヒヤリング技術を変えただけで
既に持っている資格やスキルを活かして
月100万円を達成した秘訣や
共に成長しあえる仲間と出会える講座



私のところでは、講座修了後も
生徒さん同士のコミュニティもあるので
定期的に勉強会やサポートを受けられます。
挫折せずに、お互いに成長していけますよ。



あなたも今なら、家族との時間を大切にしながら
理想のお客様と出会い、
本当にやりたい事を実現できる理想の働き方に
変わることができますよ。