平尾優子です。



私自身、色んな病院で不妊治療のために
通ってきました。



色んなサプリメントも健康法も試したし
全くだめでした。



それが、ある論文でまだ研究段階の
ある神経伝達物質の存在を知り、
食べ物で補うことができるので毎日食べました。



私自身は排卵が早いことと着床障害でした。



同時に、骨盤矯正、温活、メンタルケア、
体質改善の方法を同時にやったところ、
赤ちゃんに出会えました。



今、私がお客様の体質に合わせて
無理なく体質改善を行なっている優しい妊活は
世の中の妊活に対する情報を疑う所から
チャレンジした結果から生まれました。



◆骨盤矯正だけではない、身体のある部分を
中心とした骨格からのアプローチによる、温活
◆メンタルケア
◆ある神経伝達物質に着目した食事改善からの
体質改善


という3つの柱をベースにしています。


みなさんが、
あー、こうやったらいいのねと
ロジカルに考えて赤ちゃんに出会える方法
なんです。



みなさんにまず最初に取り組んでいただく事が
着床率を上げていくこと。



そのために、あるものを
毎日、食べていただいています。
40歳以上でも
今まで妊娠されなかった方がいらっしゃら
ないので、再現性があると確信しています。


それ以外にも
高タンパク・低炭水化物食を心がけ
魚・肉・大豆製品を多めに摂って
主食であるパンやごはん、めん類などを
控え目にする


をしっかりと食事内容を体質別にわかりやすく
サポートします。



次にメンタルケア、温活と進みます。




ここで気づいた方もいらっしゃると思いますが
骨盤矯正は最後の方なんですね。



骨盤が歪んでいても妊娠できます。
骨盤の歪みを治しましょうと言っている妊活は
間違いです。



一年後、半年後赤ちゃんと出会えたらいいなと
おっしゃる方でも、3ヶ月以上かかった方が
まだいらっしゃらないので(最短で2週間、
平均2か月です)この神経伝達物質のデータを
お客様にご協力いただきながら、今集めています。



個人的には
将来的に、不妊という言葉すらなくなると
信じています。


妊娠されたお客様に優子さんの妊活を
もっと広めてくださいっていつも言われています。



妊娠のための学校、オンラインで作ります。
でもいっぱい叩かれるだろうな。
お金のかかる妊活が世の中にはたくさんあるので。


行列のできる優しい妊活は
こちらから。