(整体・耳つぼご感想)
   定期的に通うようになって、頭痛薬を手放せたのと、自分の体調をコントロールできるようになったのが良かった。
   寝る前のセルフケアで反り腰になってきているなーとか、痛くなる前のケアができるので寝込んだりとかがなくなった。
   整体も耳つぼだけでなく、色んなことを相談できるのがとてもいい。これからもよろしくお願いします。

平尾優子です。


定期的にメンテナンスに来ていた
だいている方からのご感想です。


いつも見せていただいているので
今日はこんな風に身体の歪みや位置が違いますね。
こうなった原因はこうですね。


最適の状態にリセットしながら
とても楽しい時間でした。


私も自分が施術ができるようになるまでは
頭痛薬を手放せない人でした。


毎日一日何錠も薬を飲んで、薬の飲み過ぎで
薬が効かない、薬を飲むとアレルギーが出る
体質になっていました。



でもなぜ、台風の前とか天気が悪くなる前って
頭が痛くなったりするのかな?と
思いませんか?



動画にしてみました。
痛みが出やすいところが
かたくなっているところです。


簡単なので是非
しっかりとセルフケアしてくださいね。







日頃から自分でできる頭痛予防
簡単なので、是非やってみてくださいね。



一日1分で偏頭痛を予防したい
あなたのための相談会、体験会はこちら

自分でできる耳つぼセルフケア講座は