平尾優子です。


現在、3か月の個別相談をご利用中の
お客様も赤ちゃんに出会えました。
おめでとうございます。
(ブログ掲載の許可をいただいております。)


個別相談を利用し始めて、
まだ3回、2か月たっていません。


妊娠の報告が
旦那様の誕生日プレゼント!
なんて素敵なプレゼント♡


相談するかとか
不妊で悩んでおられる方に
何かメッセージはありますか?と
おたずねしたら、このように



最初はみなさん、これで本当にいいのかな
私も赤ちゃんに出会えるかなと
悩むんです。



遠いから通えないので悩んでおられましたが
一歩踏み出して赤ちゃんに出会えました。



妊娠ライフ、ご出産、子育ても
楽しんで行かれることと思います。
おめでとうございます。


これからも
お一人おひとりに合わせた
優しい妊活をサポートしていきます。



あなたの第一歩もこちらから。