私が出産、育児休暇を経て職場に復帰した時
子どもと過ごす時間をもっと作りたいのに
できなくてイライラ


なんで私だけがこんなに遅くまで頑張って
いるんだろう。



夫にももっと家事を手伝って欲しい。
私だって仕事しているのに、不公平だ。
そんな風に不満や疲れをためていました。



長く不妊に悩んだ末の妊娠、出産だったので
子育てと仕事の両立の悩みなんて贅沢だと
自分では思っていました。



起業してからも、家事や時間の使い方が下手な
私は、やらなければならない事や
うまく仕事が進まない不安から
同じように悩みを抱えていました。



お客様がお客様を呼び、ご紹介でつながり
予約が増えていくようになると
仕事のやるべき事が増えていく一方で
体力も時間も余裕がなくなっていきました。



もう少し頑張れば、楽になるから。
そう自分にも家族にも言い聞かせて



休みたい時に休めない!働きづめ、
少しずつ、公務員の時のようにブラックな
働き方に戻っていきました。



私の働き方を変えてくれた
運命の出会いは、あともう少し後になります。



自分も変わりたい!
あなたのなりたい未来の鍵はこちらから