平尾優子です。


私が赤ちゃんとなかなか出会えない時
友人の妊娠報告を羨ましいと思う自分が
とても嫌いでした。


素直に喜べない、お祝いの言葉を言えない自分を
最低だと責めていました。



でもね、
そういう自分がいてもいいんですよ。



やっぱりね、羨ましいです。
赤ちゃんに出会える人に会うと。



自分を否定しないで
どんなあなたでも、赤ちゃんに出会えます。
どんな話しでも大丈夫。
私とお話ししましょう。



35歳以上でも、病院で歳のせいで難しいと
言われていた私だけではなく
出会った40代のお客様も無事に赤ちゃんと
出会っています。



少し長いですけど
私自身の事についても書きました。
詳しくはこちら。