平尾優子です。
耳つぼのご感想をいただきました。

--------------------------------------------

産後、目が疲れやすく、首や腰がいつも痛くて
横向きでしか寝れなかったんですけど
耳つぼを受けると楽ですね。


ここ1ヶ月くらい、他には何にもしていないし、
まだまだ息子を抱っこしている時間が多いので
耳つぼのおかげだと思います。


産後気になっていた頰のかさつきも
ずいぶん気にならなくなりました。
毎年気になっていた冷えも気にならなくなり
ました。


セルフケアがなかなかできないので
ほんと助かっています。


また、息子が鼻が詰まりやすく困っていましたが、
教えてもらったツボをなでると
目が覚めるのが減りました。
ありがとうございました。

-----------------------------------------------

産後のご体調のご相談をいただき、
セルフケアがなかなかできないのと
まとまった時間が取りづらいとの事で
上のお子さんの保育園の送迎時間に合わせて
耳つぼを受けられています。


初めて受けた時に、ほうれい線の変化を
すぐに感じられて、これはすごいですねと
話されていました。


産後間もなくは、慣れない抱っこなどで
肩こりや腰の痛みなどもつらかったのが
最近、つらくないのは耳つぼのおかげだと
思いますとおっしゃっていました。


あともう一人お子さんが欲しい!と
おっしゃっていますので、耳つぼを妊活にも
お役立てくださると嬉しいです。


小さなお子さんがいらっしゃると
なかなかご自身のケアにかける時間を取るのが
難しかったりしますが、
耳つぼは空いた時間でサッとできる耳つぼ
詳しくはこちらです。