お花見シーズンですが、今年も行きません。
寒いし、風邪引きそうになるし、
何と言っても、トイレが問題。

近所は桜並木が続いており、
この時期は毎朝晩通るだけでかなり癒されます♪

今年は何度か雨が降ったのにも関わらず、
桜がよく持ちこたえていると思う。