毎日がお花見♪お花見シーズンですが、今年も行きません。寒いし、風邪引きそうになるし、何と言っても、トイレが問題。近所は桜並木が続いており、この時期は毎朝晩通るだけでかなり癒されます♪今年は何度か雨が降ったのにも関わらず、桜がよく持ちこたえていると思う。