ちょこんとお座り☆リスチョコスマピ♪ | ちいさな お菓子屋さん

ちょこんとお座り☆リスチョコスマピ♪

こんにちはるん♪


やっと退院できたと思ったら、

その後すぐ風邪をひいて・・・再び寝込んでましたガビーン


長いこと、病院で至れり尽くせりな生活してたから、

免疫力が下がってるのかな・・・?

食欲の秋ですし、モリモリ食べて運動して、

寒い冬乗り切れるよう頑張ってみます~うう




さて、昨日から粘土こねこね再開してみましたきゃー

大好きな動物モチーフのお菓子製作です♪


ちいさな お菓子屋さん

お座りポーズな、リスちゃんチョコハート②


この子、1人作るのになんと2時間弱かかりましたなっ・・・なんと!

動物ちゃんは、全身のバランス整えるのが難しくて汗

しかし、手間かけた甲斐あってなかなか愛らしく出来ましたにへ


ちいさな お菓子屋さん


横から~

私的には、ここからのアングルが一番好きですラブ


ちいさな お菓子屋さん

後ろ姿

ボリューミーな尻尾が付いておりますにゃ


この子達は・・・


ちいさな お菓子屋さん

スマピに加工してありますハート②


スマホの上にちょこんと座った感じの、

可愛い動物キャラのスマピが欲しかったので、自作してみましたきゃー

スマホ、持ってないんですけどね・・・><


ちいさな お菓子屋さん

スマホが無いので、ウォークマンで着画CAMEDIA SO-570UZカメラ

私の理想通りのお座り具合 らぶ②


ちいさな お菓子屋さん


小さめですので、刺して使っても邪魔にならないかと(´v`)


こういう直刺しタイプのスマピ、

作るの簡単だし可愛いので、これから色んな種類で作ってみたいです。

今度は、フードとかスイーツものも作りたいな~♪

ランキングに参加しています♪

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


ペタしてね