ライブライブ | 薄茶日記

薄茶日記

天使になった花のこと、大好きなSnow Manの思いを書いています。基本箱推しですが特に、ふっかさんと、こーじ推しです。

20時台………
ギリ20時台でしたね。
待ちくたびれた笑😅

衣装もかっこ良~
目黒君はサラッと着こなしていたけれど
ふっかさんかのフワッとした感じの衣装が好き。

それぞれに個性的に
似合ってる

目黒君ファンの姉とメールしながら見ていました🤣

タペストリーも
デンホリも
ショートバージョン😢

ライブライブは
いつもフルサイズだから
なんとなく
物足りなく感じてしまいました😅

次はMステ
旧ジャニーズもN〇K以外は音楽番組に復活してきて
ホッとしています。

9人の笑顔がずっと続きますように