何を買うか… | 薄茶日記

薄茶日記

天使になった花のこと、大好きなSnow Manの思いを書いています。基本箱推しですが特に、ふっかさんと、こーじ推しです。

Snow Manのファンなら
いろいろ買いたいところだけど全部買っていたら
きりが無いので
私は本当に欲しいものだけを買うようにしています。

いろいろ遡って買いたいけど(私はまだSnow Manファン歴1年弱です)

慎重に考えて過去の作品には手を出していません。

唯一買ったのは
タペストリー/W

わた婚を観て買うことを決意。

しかし買ったことだけで満足しちゃったので

スノラボも買ってない😅

今は滝沢歌舞伎ゼロファイナルが円盤化されたら
間違いなく買うけど

それ以外は…と
思っています

主人からは
本当のファンじゃない。
と、言われましたがね😅

それよりも
生の舞台やLIVEに
お金を使いたい

ことごとく
落選していて
未だにSnow Manには
会えていませんが
いつか
LIVEに行けるまで
頑張ります👽