味噌汁's のTwitterが嬉しいなぁ。

色々報告だったり、
近況だったり、宣伝だったり、
平凡なツイートだったり

癒されるわ(^o^)。

味噌汁'sのアプリもでてきたね

すごいな(笑)

公式LINEもできんかなっ
ておもっとんやけど、
なんかTwitterでもう十分っ。


5/28 は

【第一回 お味噌の会】

おちけん先生~!

なんとゲストはポール。

ゼップ東京にてっ。
ゼップなんばで生中継っ!

うぉぉ~。
ほんまに 会えたらいいのにね。

難しすぎるよ、ポール~。笑

東京に どるるんさせて(,,・θ・)♡







RADWIMPS 味噌汁's
関わるスタッフさん

どうもありが 10




iPhoneからの投稿