2014.3.20

RADWIMPS 山口智史さん
誕生日おめでとうございます。

智史くんの誕生日ということは
両親の結婚記念日(今思い出した)。


そして今日は大阪公演。


智史くんの誕生日に
地元大阪公演がかぶるん
ほんま嬉しい!!!

一緒にお祝いできるんや!って感じ。


智史くんを
どうサプライズしようとか
どう祝おうとか

じゃなくて、

とりあえずRADWIMPSに
いつも通り?いつも通りより
それよりもちょっとだけでも
ライブやってよかったな!
ライブ最高だな!!って
思ってほしいな(*^_^*)

もちろん智史くん
祝いたい願望半端ないけど。笑

うちがRADWIMPSのライブで
幸せいっぱいもらってるぶん
RADWIMPSも幸せなってほしいなグッド!


RADWIMPS関西弁
喋らへんかなあ。(笑)

RADWIMPSが関西弁喋ったら
どんなにエセでも
かっこいい気がする 。


あ~智史くん。

29歳か。

見えんな見えんな!
RADWIMPSのメンバーって
みんないつまでも若いな。

老いひんな。

キラキラしとる(*^_^*)

智史くんのドラムって
ほんまにすごいんやろなぁ。

うちドラムしてへんから
分からないけど、
すんごいうまいんやと思う。

プロ。

フェスで色んなバンドさんみて、
ドラムの音が違和感に
思う時があったりして、
ドラムにばっかり
気が取られたりしたんやけど

RADWIMPSは
ドラムがきれいに馴染んでて
曲のベース固めてるし
智史くんぶれがないし
ドラムに気が全く取られなくて
正確すぎて、すごかった。

(もちろんRADWIMPSの他にも
ドラムすげえ!てバンドさんいた)

ほんまただの素人目線やけど
素人の目線って
意外と大事ナンデスヨ。ひらめき電球
素人のほうがリスナー多いもん。


まだまだ狭いうちの世界の中では
ダントツで智史くんが
一番好きなドラマーさん。

でも最近RADWIMPSは
もはやバンドとかじゃないから
ドラム山口智史 とかに
しばられてないからなぁ(笑)

とりあえず大好きな人。
山口智史さん。ラブラブ



智史くんがRADWIMPSで
ほんまよかったな(*^_^*)

誰か一人でも
今のメンバーと違ったら
全く違うRADWIMPSが
出来上がってて
確実に今ほど好きにはなってないな

だって今以上好きになれんもん。

今のメンバーやからこそ
生まれるRADWIMPSの
子どもが大好き。愛してる。


智史くん誕生日
おめでとうございます!



今日はきっと最高なライブに
なりますね(*^_^*)!


来年もここで
こうやって祝えますように。