坐骨神経の体操がある。1.2.3.4.5.6と人間は発語して腕立て伏せもどきをする。


なんか今日夜家族でしてたら、キョ って声がする。よくきくと、人間のリズム発語に合わせている。オカメの合いの手じゃん!

1.2.3.キョ.4.5.6 みたいな感じで私は大爆笑。腰イテテテですが、楽しい!


ストレッチとか嫌いな人間ですがグラサンオカメの合いの手があるなら、頑張れそう。

多分毎日聴いてたんだろうな。。。どの子かは夜なんでわかりません爆笑





あと、ついにこのパパの肩と腰だけの相棒が頭カキカキをおねだりする様になりました。うちに里親にきて荒鳥と崩れだったんですが。この寒波で何があったんでしょう。


びっくりです。2年半かかりましたよ!今は背中もさわれ追加で背中の香りを堪能させて頂きました。はい、幸せラブオスです!


ひたすらパパの手がよくて、頭を下げては下がる。パパ辛い〜といってもこの子はパパがいいの、お願いって可愛くおねだり(#^.^#)


負けてます、パパ。オカメ愛にだいぶ目覚めたようで、朝オカメ達のカバー開けて話しかけてます。本人気がついてない。


ムシシシ^_^


で、このパパのすごいのは、インコに愛される。頭にニイニ(オカメオス、2号)、パソコンキーボードに2羽のセキセイインコ、腰にパパの相棒オカメ。パソコン上には、荒鳥もどきのホワイトフェイス。


どこの神話の国の王子?だよ!!とっこみです。何この鳥まみれ。前より進化してました。


私がその立場になりたいです。💩爆弾あってもモフモフ達に信頼されたいですおねがいおねがいおねがい


とりとめませんがこの辺で。