飛行したいがために呼び鳴きするようになりました。

飛べるって楽しいよね。気持ちわかるよ。

まだパタパタした感じがいいです。

幼いカラスの飛行と一緒です。


旋回できるようになりましたよ。ただ体重は、細めですね。やはり、初飛行と重なり80gあればいい方です。


置き餌は、挑戦してますがまだまだ撒き餌が良いようです。撒き餌のシードも教えてからは食べますが、まださしえも要求してます。とにかく、体重減らぬよう保温も気をつけてます。




おぼんなのは、あまりお気になさらず。集中して食べる行為を覚えて欲しいので外にも用意しただけです〜。

かなり、栄養満点に仕上げております。生後2か月までが、とくに大切とききまして。


ちゃんとケージにも蒔いてますヨ。


尾羽もこーんなに伸びて、成長しましたウインク


背中ブシッもして、羽繕いも手でお手伝いし、香りも嗅がせていただき。


大変ですが対価はいただいております。

ありがたや。


早く置き餌おぼえてほし〜なー。お水も教えてますが、まだ早いのか、乗り気になっていただけず。