ここまで、育ちましたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

尾がまだ可愛いわ!
ダブルヒーターもそろそろ、雨以外はなしかな。
羽の奥も、生えてきました。

止まり木も2本追加、計三本に変更します。
上の木も気力あったら、登れるからねチュー

末っ子が作成した、置き餌練習台。


もぅ、私は我慢できなくて、2羽の背中をくんかくんかしてます。嫌がらないの!!最高です。
餌のパウダー香がたまらないわ。
マニア行動炸裂しそーぅ。

ピヨリは、ひまわりあげても、くんかくんかさせてもらえなかったなぁ。でもカキカキさせてくれた。そして、台所をよく覗いていた。ちょっと怖かった笑


今は、この子達にお腹も優しく触れさせてくれないか打診中。オッケーでましたのてへぺろ

どんどんさわる範囲、厚かましくなるお世話人真顔。これくらいさせておくれよぅ。

どうやら、サワサワは、今のうちらしい。でも、脇は嫌がられた。むー、遅かったか。。。

べた慣れの成鳥でも脇を触れるのは難しいとの情報を得た。