新しいキャンペーンが多いですねウインク
多すぎて全然レシートが作れてません💦

昨日夫のスマホに届いていました😊

おうちでチン!するレストランでGポイント1000円

8日迄なので早速登録してもらいました。

あとはアサヒグループのWチャンス✕2名義


3名義で応募しました。
普段お味噌汁とか買わないのですが、娘に聞いたら欲しいとのことで参加してみましたウインク

夫が羽田でラブリーを買ってきてくれました😊

今までは何故か家族は喜ばないのに同じお土産を買ってくることが多くて、お土産いらないと断ってましたが今回は私の大好きなラブリーなので嬉しいです✨

ANA便なのでわざわざJALのターミナル迄行ってくれたみたいです✨

なかなか痩せないから、食べるなら美味しいと思うものを食べたいから口笛

それでは😊