懸賞って相性って感じますか?

私はものすごく感じますウインク


私の中ではコカ・コーラは全企業の中で1番の相性良しだと思っています😊


私の中の超大物(三万以上)は半数以上コカ・コーラなのですウインク

ミラブル、Switch、三万円のカード、高級焼肉とホットプレートセットなど。


私もコカ・コーラが大好きなので両思いですねラブラブラブ


先日お米券が届いていましたが、いろはすも届きました✨
いろはす24本

このときの物です。


道北アークスはお米券は何でも買えるしお釣りもでるしと便利ですねウインク

飲み物系は全メーカーそこそこ当たるけど、相性の差が大きいのはハム系とかかも・・・。

日本ハムはとても相性良し、かなり当たる口笛逆にプリマ、米久はもう悲惨😭今までに1度もご縁がありませんねガーン

と言いつつ、こりずにまた米久に挑戦しようと思います♪

それでは😊