今までは当選していても避けていたATM受取。


なんか怖くて避けてました、が当選品でしかも一万円のATM受取の当選が・・・。


一万円の為ならとチャレンジして



受け取って来ました


こちらの一万円でおそるおそる・・・。



なんだ簡単じゃんと思ったので、そういえばシュミテクトも合ったなと



交換していなかった、シュミテクトの当選した一万円も受け取って来ましたウインク


セブン銀行 ATM受取と検索したらわかりやすく説明がありました。


今日はグーグル砲✕2のおかげで今までで1番の順位。

今まででアクセス数一万弱が最高でしたが、その時よりも順位は上なので、その時の周りの方の記事とかにもよるんですね~。



こんなに上になることはないだろうから記念にウインク


それでは😊