本日3回目のチャイム

また末っ子のお友達かとインターホンに出ると、佐川急便です!とのこと。


大きな段ボールを保冷バックから出して、重たいですよ~と。


中を見ると



当選品だ!

しかも60個チューチューチュー



並べてみました!

見てこの量びっくりびっくりびっくり

かるく計算しても余裕の1万超え

このご時世一万円超えの食料はありがたすぎるラブラブラブ

普段から食べてるものから初めて見るものもあるけど本当に嬉しすぎるチューチューチュー

ちなみにA賞1口 B賞別住所で2口出しました。


一口でも当たるときは当たるよね✨



同じの大物当選でも、電子マネーとは違う興奮が味わえました😊

森永製菓は普段良く使うものが多いから、普通に買って、普通に応募できるから助かりますウインク

子供ら喜ぶだろうな♪

帰ってくるまでこのまま並べておきます

それでは😊