今日は久しぶりの複数口当選✨


まずは佐川さんから
コカ・コーラのピクニックセット

ボトルありがたいですチュー

当選してけっこうあったんだけど、乱暴に扱うから、だんだん減っていき最近だと、

ローソン✕鬼滅の刃 破損

リケン✕転生したらスライ厶 行方不明

ヤマザキビスケット 破損

ネスカフェのみ現役✨

とボトルを狙ってました!


今はチーズ好きだからQBBのボトルに応募しようと思ってますウインク

https://get-cp.jp/campain/pages/top/qbb-2024cp



長女のところに

道北アークス✕リケンで商品券1000円
ここのワカメスープはよく飲むのでかなり応募しました✨

ラルズ✕明治でララポイント2000円分
長女のところに行った時に色々買って応募しました。
長女のところに届いたので、旭川も時差で来ないかな~と淡い期待しておきますおねがい

P&G✕ツルハのイベントでした抽選会で当選したので3000円の商品券

ツルハのオンラインイベント大好きです✨
地方だとなかなかイベントがないので💦

明日はきっとナビスコの日ですねウインク
明日も当選通知来てくれたら嬉しいな~チュー

それでは😊