今月は絶好調✨

今月は5件の高額当選と1万円分のリッツ✕2と高額当選が続いてましたが・・・。


またまた来てくれました!

高額当選がウインク


イオン&HTB2024春 奥さま応援キャンペーンで1万円のWAONカードチュー




一万円なのにポストイン


お片付け効果かしら~😏


先日は物置の壁や天井も掃除しました✨

次はカーポートもしようかな口笛


やっぱり当選のカウントしようかな~。


イオンでまたガツンとミカンを買ってきて、イオンの中にある壺屋によってアップルパイも買ってきましたおねがい





とっても美味しいですよ✨


おまけにき花もくれました✨



これも旭川銘菓で美味しいですウインク

またレシート捌かねば!

それでは😊