レシートを先にやっていたので、ブログは書いてませんでした。

今日夫の所に届きました。

初めてのマルエツ&味の素受験生応援キャンペーンで、商品券3000円です。

カンドゥーの帰り道に寄って買い物しました。
1月に関東で作ってきたレシートがまず1枚実ってくれました✨
こちらも本日佐川さんが届けてくれました。
アークス&STVの道産子B賞 ダイヤモンドコート無水調理鍋。
少し前になりますが、また丸美屋から家族のお茶漬けキャンペーンでWチャンス賞
今年度は4名義でだし、4名義当選の相性良しのキャンペーンでした。
当確品のコカ・コーラ社春のお手軽コレクションでイオン商品券3000円✕2
ツルハも当たったけど、まだ来てないな~。
東光ストア✕伊藤はむ✕菊水共同企画「春の食卓を応援!商品券プレゼントキャンペーン」のWチャンス賞たまごギフト券300円✕2
こちらは以前に2000円が2名義当たっていたので、4名義当選できました。
2日かけて、2枚づつ作ってきたかいがありました✨


そして私も参戦していました。
北海道ツルハのWAONキャンペーンで1等000
ポイント✕4

こちらのキャンペーンは最初は4連敗😭
負けそうになりながら、コツコツ買い物をしました。
外れるか1等かのどちらかで、負け越しです。
ただ、旭川のゴミ袋や百均、マスク等を買ってました。フィッティも当選してほしいな✨
それまでは😊