本日メール当選メールとお届け物がきました。

イオン✕ハムメーカー3社合同企画親子でメニューを満喫キャンペーンでB賞のデジタルカタログ47CLUBリンベル 路コースです。

そしてホクレンショップと富士通のキャンペーンでライト。
多分Wチャンスだったと思います。
長女宅と我が家で出しました。長女どうかな~。
旅行の不在中に届いたのと、娘宅住所でてんそうされてきた分です。
ツルハとzone✕レッドブル エナジードリンク 秋のドリームキャンペーンで商品券500円
多分当たるなと1口応募しました。
佐川からサントリーで、推しの子のトレーナーかと💦
道北アークス✕味の素の味の素冷凍食品を買って備えて当てよう!キャンペーンで商品券1000円
二口応募した気がします。
日清食品の縁起のいい出汁ギフト当たる!でくまもとの鯛白だし3本。
ツルハで見つけたので、1口応募しました。


実家住所でも当選していましたが、長女宅でも当選していました。
お米買ってないからどうかと思いましたが、当選してくれてました。転送されてきました。
あともう1つは体験してから載せたいと思います😊

それでは😊